交際クラブLAB

大阪の交際クラブ店舗一覧

大阪の交際クラブの店舗情報、口コミを掲載しています。

大阪グラミー倶楽部

一般女性も安心してご利用いただけるデートクラブ、関西会員制交際クラブ「大阪グラミー倶楽部」は、関西圏最大、安心の交際クラブです。

アンジュ大阪

大阪、京都、神戸など関西圏のVIP御用達のキタ梅田にある最高級会員制交際クラブ/デートクラブ『クラブアンジュ大阪』愛人探し、パパ活の方も大歓迎!

COCO倶楽部

女性は完全自由・完全無料!デートクラブ、大阪・神戸 高級交際クラブ「COCO倶楽部」では、ワンランク上の素敵な出会いをプロデュース。

ロイヤルキャッスル

大阪高級交際デートクラブ「ロイヤルキャッスル」は大人の男女の社交場。恋人、愛人、婚活、パパ活など、上質なパートナーとの時間が楽しめます。通常の生活・人生では決して体感できない『素敵な出会い』を提供します。

LOVELESS

大阪・京都のデートクラブ・交際クラブのアルバイトなら、LOVELESS/ラブレスへ!初心者でも安心の新感覚の高収入アルバイトです。短期間のみの登録・紹介も可能ですので、高収入アルバイトをお探しなら、ぜひお問い合わせください!

大阪の交際クラブ・デートクラブの口コミ一覧

3年ほど交際クラブを利用しています

大阪の交際クラブの利用はもう3年ほどになります。自分のところは年会費と、女性を紹介してもらった時の仲介料が数千円から数万円かかるというシステムで、連絡先の交換などはお互いの自由ということになっています。交際クラブを通じて出会った女性はかなりの人数になりますが、個人的な交際が続いたことがあるのはだいたい10人くらいでしょうか。もちろん1回きりで終わってしまった女性もたくさんいますが、中でもびっくりするタイプなのが、あまりに高級な店や高級な商品を露骨に要求してくるタイプの女性です。もちろん、大阪の交際クラブを利用している女性の中には、金銭をもらったり高いアクセサリー、バッグなどを買ってもらうのが目的という人もいるのでしょうが、3年も利用しているとなかなかの頻度で出会うことがあります。かわいくおねだりされたら買ってあげないこともありませんが、あまりに露骨な態度だったり、初対面で5万円以上のものをおねだりされたりすると、やっぱりちょっとがっかりしてしまいますね。

初めての交際クラブで初めてのデート

30代になりますが、今まで風俗も利用したことがありません。男だらけの家庭で育ったのもあって、女性との交流もあまり得意ではなく、今まで彼女らしい彼女もいませんでした。そろそろ彼女を作った方がいいと思っていた時に、友人が紹介してくれたのが大阪の交際クラブで、友人自身も利用しているという安心感から入会を決めました。面談も友人が付き添ってくれたので安心できましたが、スタッフの人もかなり親切にクラブのシステムや料金などを説明してくれ、その場で登録女性のアルバムも見せてくれました。ルックスに関してだけ言えば、普通の子から美人な子までかなり幅広く、昼間の一般的な仕事に就いている女性がたくさんいたのに少し驚きました。とりあえず1人目を、とスタッフの人が選んでくれたのは同年代の女性で、アパレル関係の会社に勤めているという方でした。実際に会ってみると写真で見るよりかなりかわいらしい女性で、こんな店員さんが店頭に立っていたら、その店は人気が出るだろうなと思えたほどです。楽しく食事をして、無事連絡先の交換もできました。

このカテゴリには記事がありません。