交際クラブLAB

交際クラブ女性会員を惹きつける男になるには

2016年11月15日 12時29分

厳しい審査を通過して交際クラブに入会したからには、気になる女性を射止めたいですよね。 しかし、女性から支持を得ることは簡単なことではないと思います。 では、どうしたら女性を惹きつける男性になれるのでしょうか。 今回は、そのポイントを3つご紹介します。

ポイントその1:清潔感

やはりこれは外せません。 髪にはしっかりクシが通っていますか。ヒゲは綺麗に剃られているでしょうか。 ワイシャツにはしっかりアイロンをかけるようにしましょう。靴もピカピカに磨かれているほうが好印象です。 たまに「ヒゲはお洒落」として残しておく男性もいますが、実はヒゲは女性からの好感度をガクンと下げてしまう大きなマイナスポイントなんです。 ヒゲでのお洒落は女性との仲を深めてからでも遅くはありません。 最初のうちはとにかく少しでも女性からのポイントを下げてしまいそうなものを排除していきましょう。

ポイントその2:さりげない優しさ

さりげない優しさはデキる男の代名詞と言っても過言ではありません。

  • 道を歩く時は自分が車道側を歩き、女性を危険から遠ざける。
  • 食事に行った時は女性を奥のソファ席など居心地のいい空間へ導き、自分は注文しやすい席に座る。
  • 部屋や車内の気温を気にしてあげる。
  • 段差などがある時は手をとってあげる。

見返りを求めたわざとらしい優しさを押し付けてはいけません。 どんな時も「相手に気づかれないくらいがちょうどいい」くらいに考え、スマートに女性をエスコートしましょう。

ポイントその3:決断力がある

決断力のある男性には魅力があります。 たとえば食事をするレストランを決める時に女性から「何を食べたい?」と聞かれた時、「何でもいい」と答えるのはNGです。 女性から「何を食べたい?」と聞かせてしまうのもマイナスポイント。自分から何を食べたいか聞いてあげて、女性が「何でもいい」と答えた時に「じゃあ○○にしようか。ここのパスタ美味しいんだよ」くらい言える男性でありましょう。

さいごに

いかがでしたか。 魅力的な男性であるために、上記3ポイントは特に重要です。 これさえ実行に移せれば、あなたも魅力的な男性の仲間入りですよ。 しっかり頭に叩き込んで、女性会員を惹きつける男性になってくださいね。