交際クラブLAB

交際クラブで出会った女性のタイプ別デート先

2016年11月15日 12時33分

交際クラブでは、デートに至るまで何段階かプロセスがあります。 交際クラブへの入会申し込み、入会のための面談、入会後に女性プロフィールの閲覧、セッティングの申し込み、セッティング確定、そしてようやくデート当日を迎えます。

ようやく掴み取った気になる女性とのデート……これは絶対に成功させたいですよね。

デートを成功させるためには、女性のタイプ別にデート場所を選ぶことが重要です。 女性のプロフィールをよく吟味して、デートプランをしっかりと立てましょう。

上品系の女性の場合

上品系の女性の場合は、映画デートなどがおすすめです。 女性の好みに合いそうな映画のチケットを事前に購入しておいてあげるとスマートでしょう。カップルシートを予約しておけば、2人だけの空間で映画を満喫することができますよ。

映画は口下手な男性にもおすすめです。 映画上映中は会話をする必要はありませんし、映画が終わった後は映画の感想を言い合って会話を盛り上げることができます。

アクティブ系の女性の場合

アクティブ系の女性の場合は、お洒落なレストランやカフェでのんびりするよりも、BBQや遊園地に出かけるといいでしょう。

ドライブデートなどもおすすめです。 行き先にイベントを盛り込むとなおよし。 体験型のイベントを楽しめば、終わった後も話が盛り上がること間違いなしです。

ちょっと人見知りな女性の場合

人見知りで沈黙に気を使うタイプの女性とのデートでは、「のんびり過ごすこと」と「会話のネタになるような体験」を両立させることが大切です。 動物園のふれあいコーナーに行けば、ウサギやモルモットなどに直接触れることができます。

2人で「可愛いね」と動物を囲めば、会話に困ることもなくなりますし、何よりも癒されますよね。 サファリパークなどの大規模な動物園よりも、小規模でまったりできる動物園がおすすめです。 動物が苦手な女性の場合は、プラネタリウムや博物館などを選ぶといいでしょう。

自分も楽しめるデートにしましょう

女性は人の心の機微に敏感です。男性側がデートを楽しめていないと、女性もそれを察して気を使ってしまいます。

女性を楽しませるために奮闘するのももちろん大事なことですが、自分もデートを楽しむことを忘れないようにしましょう。