体験を積んで風俗マスターになりたい

克服の第一歩

僕は今まで彼女がいたことがありません。男ばかりの学校だったので出会いが無かったのもあるし、兄弟も弟二人いるだけで女の人と絡む機会が無かったので、どう接していいのか分からないんです。話すのも緊張してしまって、結局近づけずにいるんですけど、僕だって彼女は欲しいし女の人に触れたいっていう健全な欲求があるんです。ただ、女性と出会って一から恋愛をスタートできる気が全くしないので、まずは女の人を知ることから始めることにしました。緊張しながらも僕が出かけたのは、名古屋の風俗街でした。受付で女の人の写真を見せられて選ぶときも、綺麗な人が多くてテンパってしまい、初めてなのでと言うとオススメの女性を紹介してくれました。キレイなお姉さんで、僕が何も言わなくてもリードして進めてくれました。緊張でなかなか大きくならない僕自身を根気よく大きくしてくれて、口内発射させてくれました。終わってからもいろいろ話しかけてくれて少しだけ女性に対する恐怖感が薄れたような気がします。

目からウロコですね

私はいつも、ムラムラしたときには名古屋駅周辺でデリヘルを利用しています。デリヘルは女の子と二人だけだし終わってからもちょっとゆっくりしてから帰れるので、風俗でもお気に入りのジャンルです。先日、友人と飲みながらその話になったときに、友人が一度でいいからデリヘルじゃなくて性感マッサージをやってみろとやたらと勧めてきたんです。グレーなマッサージなんて、デリヘルに比べたら全然しょぼいんだろうと思っていたんですが、行くと言った手前一度は行っとかなければ次また会ったときに感想をきかれたら困りますからね。名古屋でも評判の性感マッサージの店を友人が紹介してくれたので、しぶしぶ行くことにしました。まず驚いたのが、マッサージはお触りが出来ないということ。そして女性は服を着ているということです。こんなのただのマッサージだとがっかりしたんですが、意外にもマッサージはとっても気持ち良くてうっとり。そのままキワドイマッサージに移り、最後は腰が引けるほどの強烈な快感で大量に発射しました。

こんなにも違うとは…。

この前名古屋で、初めて人妻デリヘルを利用しました。僕は風俗そのものは経験もあるし、いろんなジャンルのお店に行ったりしてきたけど、基本的には女の子はギャルばかりを相手にしてきました。せっかくお金を払ってイイコトするのに、わざわざ歳いった女の人を指名するのは損した気分になるような気がしたんで。でも、こういう風俗嬢はみんなお金持ってる人相手にしている仕事だからなのか、貧乏人の僕にはとてもよそよそしいというか、いかにも仕事で仕方なくという雰囲気を出しているんです。サービスしてくれるという訳でもないし。そういう話を以前同僚に話すと、人妻は違うと言われたんです。まさかと思いながらも気になっていたので、人妻デリヘルを呼んだんです。そしたら、本当に全然態度が違ったんです。とっても愛想がイイし、僕だけじゃなく相手も感じてるのが良くわかったし、すごく求めてくれたし、身体はちょっと垂れてる部分もあるけど、それはそれでエロくて全然嫌じゃありませんでした。今度からは人妻専門にしようと思いました。
エロぃ女の子と遊びたいなら、このサイトをまずチェック♪最新の風俗情報を掲載中です!